渋谷デリヘル体験の一覧です。

渋谷では珍しい人妻系のデリヘル

渋谷では珍しいローコストの人妻系デリヘルに行って来ました。通常は1万2000円の料金コストなのですが、ちょうどイベント期間中ということもあって、60分で8900円という破格の料金で楽しむことが出来ました。相手をしてくれた・・・

マンネリ防止のためにデリ

彼女との営みもいつの間にかマンネリ化してしまってきているので、ここは興奮できる材料探そうと思い、高級なデリヘルで遊んでみました。高級なデリヘルをいうのか探してみたのですが、東京には沢山ありすぎてどれがいいのかよくわかりま・・・

オナニーは寂しいからデリヘルでスッキリしました

いつも一人でオナニーをするのはとても寂しいので今回は高級デリヘルに行ってきました。指名したのは24歳のデリヘル嬢で、きれいなお姉様系で身長も170センチ近いスレンダー美女に相手をしてもらいました。ホームページのプロフィー・・・

色んなタイプを楽しみたい

デリヘルでは色んなタイプの女の子と楽しみたいですよね。人妻系とか熟女系とか、ギャル系、清楚系、ロリ系…と色々店もあるので、毎回違うタイプの女の子と楽しむようにしてます。色々なタイプの店が渋谷にあるので、よく渋谷のデリヘル・・・

終電を逃して・・・

先日、久しぶりに仲間と明け方まで麻雀で盛り上がっちゃって気付いたら終電なくなっていたんで、渋谷付近のビジネスホテルで寝て行こうと思ったんですけど、せっかくなんでデリヘル呼んじゃいました。 いつもならカミさんが外泊とか許し・・・

渋谷の待ち合わせ型デリヘルで上品な奥様と

渋谷というとどうしても若い女の子のイメージがあるので、今回は逆に奥様系の待ち合わせ型デリヘルを利用してみました。待ち合わせ場所に来てくれた奥様は本当に奥様と言っていいのかわからないくらい綺麗な方。所帯じみている所は一つも・・・