風俗で初めて女の子に触れた。

奇跡と言って良いくらいに、僕は女子と関わったことがありませんでした。そもそも女子と話そうとすると、ドキドキしてしまって、逃げてしまうんですよね。そんな女子と話もできないまま大人になってしまった僕は、さすがに女性と話せないとやばいと思ったので、風俗に行ってきました。これから社会人生活が始まるというのに、女性とろくに話せもしないということは、かなり問題だと思ったのです。使った風俗は鶯谷エリアのデリヘルです。かなり気持ち良いプレイを楽しめたし、色々と使えて良かったと思うので、また今度使わせてもらいたいですね。肝心の女性と話せたかどうかというと、あまり話はできませんでした。しかし、やはり二人っきりってこともあり、話さなければいけないというシーンもあったので、何回も使っていたら、きっと慣れて行くと思います。女性と話すことができるようになれば、きっと彼女もできますよね。そうすれば、店も使わなくて良くなるし、良いこと尽くしです。いや、店はこれからも使いたいですけどね。
鶯谷の人妻デリヘル【華恋人~カレント】

あわせて読もう!