女の子全員に飲ませるとつらいかも

何軒か行ってみたのですけど、ガールズバーにもいろいろありますね。それでもみな料金体系は似たり寄ったりで他の風俗にあるような高級店というのはないみたいです。私の探し方が悪いのかな。五反田近辺に出没しているのですけど、品川から五反田にかけては東京でもGBが多いエリアらしいのですよ。ですから競争が厳しいので値段的には私にとってはリーズナブルかな。女の子にお酒をせがまれても断れる強い意志があったらとても安く飲めると思います。でも女の子にお酒飲まさないと、なんとなく会話がギクシャクするような気がするのですよ。考えすぎでもなくてこれはほんとで誰でもチップもらったら愛想がよくなりますからね。それと一緒じゃないかな。ですから、お金が厳しいときでも最初の女の子には必ずお酒を飲んでもらいますよ。もっとも飲み物だったらウーロン茶でもいいわけですから、いきなりお酒をせがんでくる女の子もいないですけどね。でも3回転で3人にお酒飲ませるとかなりつらいです。
五反田・品川のガールズバーCherry(チェリー)

あわせて読もう!